VIO脱毛は痛って本当?ミュゼのVライン脱毛体験記1

kamipan

なかなか予約が取れないミュゼだけど、今回Vラインだけってこともあって、なんとか予約が取れて行ってきたよ~♪

VIOの脱毛はレーザーでもフラッシュでも痛いらしいって聞いてたから、ミュゼはどれだけ痛いのか?!耐えられるのか?!しっかりレビューしたいと思いマス!

で、脱毛予約当日。
当日か前日に剃毛しなきゃいけないんだけど、私は当日に。
急いでたのもあって、ちょっと赤くなっちゃいました・・・。
ちゃんと、カウンセリングのときにもらったプレートを当てて、Vラインの剃毛ができてるか確認したんだよ~!

シェイバーで剃ったんだけど、結構りっぱな毛(笑)なので処理が大変だった~
Oラインはさすがに剃毛してくれるみたいなんだけど、Iラインは自己処理しないとだめなんだよね。うーん、自信ないわ(笑)

予約の時間にミュゼが入ってるビルでエレベーターを待ってたんだけど、ミュゼのお姉さんと一緒だったの。
挨拶してくれて、とってもいい感じ☆美人だし。
エステとかで働いてる人ってみんなキレイだよね~!

待合で待ってる間、注意事項を読んで一休み。

すぐにお部屋に通してくれたよ。
中は白を基調とした静かな空間。

お部屋は意外と広かった!脱毛専門だし、もっと狭いかと思ってたんだけど、普通にエステとかより広いんじゃない?!って思った。

ベッドも大きくてなかなか優雅な感じ☆

こういうところだと通いたくなるよね。

ロッカーに着替えを入れて、担当のお姉さんが来るのを待ったよ。

Vラインの脱毛だから、紙パンツが用意されてた。
ピンクでカワイイ♪

パンツあるのとないのとで、結構抵抗感が違うから、紙パンツがあるといいよね。

しかも脱毛しやすいように、サイドはゴム。

紙パンツをはいて、ガウンを着て早速脱毛開始です☆

脱毛器ケノン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

ピックアップ記事

  1. love30
    彼との甘い夜を過ごしたいのに エッチが楽しめないってことない? 彼が一生懸命してくれるの…
  2. kateiyou
    家庭用脱毛器、買っちゃった☆ 家庭用脱毛器にも「レーザー脱毛」と「フラッシュ脱毛」があるんだって。…
  3. kenonn0902
    あいです。 主人がヤキモチ焼きでエステでも人に肌を見せることに反対されて自宅でできる脱毛機を購…
ページ上部へ戻る